CONCEPTコンセプト

私たちは常に考えます。
お客さまの商品やサービスを広告するとき、お客さま(作り手)の熱い想いを、エンドユーザー(使い手)の心へ「もれなく届ける」にはどうしたら良いか?
人のため、社会のために創られた、誰もが待ち望んだ「もの」の本当の魅力やすごさを伝えたい・・・。
軽いコトバを組み合わせたキャッチコピーや見栄えの良いビジュアルに頼らずに、的確な表現と魅せ方で本当の魅力を伝えます。
誰もが待ち望んだものであるならば、最適な表現はそのものの中にこそあると考えます。
その為にも、あえて“使い手”の立場にたって厳しく分析・評価し、“作り手”の想いと共にその魅力を更にアップさせていくことが大切なのです。

WORK STEP仕事のすすめ方「Seven keys」

  • お客様が何を求められているのか?
    どのようにしたいのか?
    まずはお会いしてジックリお話しをお伺いします。

    ・ヒアリング、ミーティング
    ・現場視察・商品分析・試用
    ・マーケティング
    ・現状把握
  • お客様の求められているカタチや目標を確認します。

    ・ヒアリング、ミーティング
    ・マーケティング
    ・データ解析
  • プランニングを仮構築し、問題点や障害となるポイントの洗い出しをします。

    ・ヒアリング
    ・マーケティング
    ・現状把握
  • 実現の為の手法と具体的なプランニングを提案します。

    ・クリエイティブの提案
    ・オペレーションの提案
    ・マーケティングの提案
    ・ブランディングの提案
  • 高品質のクリエイティブ・ワークを結集させプランを実現します。

    ・AD制作
    ・PV制作
    ・CI制作
    ・WEBサイト制作
    ・各種ツールの制作
  • 効果を測定し結果を分析します。

    ・ヒアリング、ミーティング
    ・顧客リサーチ
    ・累積データ分析・解析
  • 次代に向け、とるべき手法・プランニングを再構築します。

    ・改善企画の提案